おかえり(^^)

無事にピアノの鍵盤が戻りました。
明細には、鍵盤フロント、バランスクロス交換と書いてます。
2か所のフエルトを貼り替えたみたい。

戻ってきてうれしくて、雨だし、練習しすぎて疲れた・・・。
明日筋肉痛になってそう・・・^_^;大丈夫でした(追記)

疲れてくると、サマーの夢がいいわ~。
負担かけないし、気持ちこめられるし。

連弾、お稽古の録音を聴きながら合わせて弾いてみた!
ナイスアイディア!
ってか、こないだYou Tube録音して聴きながら弾いたときに、なぜ思い浮かばなかった!?
伴奏よりも自分の下手くそなメロディーの方を聴いちゃってるような7気はするけど、
まぁ一人で弾くより楽しいわ♪

弾き心地は良くなったような、変わらないような・・・よくわかりません。

私も皆さんに刺激されて、
やりたいコト♪

奈良でオフ会を開く。
全くつての無い私が開催して果たして集まってくれる人がいらっしゃるんでしょうか!?
いなかったら個人練習ってことでわりきっちゃいますか^_^;
探してみたんですけど、なかなかなさそうな感じなんですよね。

奈良でピアノサークルを作る
連弾サークルにしょうか、限定しない方がいいかなとか思案中です。
私も忙しいので、子連れOK 、で夜は無理だし、日曜活動日?
まぁ、こちらも人が集まるか・・・?

この二つができれば
お店などを貸し切って、飲食しながらピアノ会を開く とか
演奏会を開く  とか
夢はまだまだ出てきそうです。

洋裁に関してはね、

手作り市に出る
こちらは数年前にやりたかったんですけど、最近はピアノに熱を奪われ、下降してますね。

自分でパターンをひけるようになる。
洋裁習って、2年近くたとうとしてますが、全く身についてな~い・・・^_^;
すぐ忘れちゃんです(;_:) こちらも気長に頑張るしかないか~~。
思い切ってジャケットに挑戦しようか、と思っています♪

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

マミ

Author:マミ
30代パート主婦です。子供たちがピアノを習い始めたのを機に私もウン10年ぶりにブルグ25からピアノを再開し、4年目に突入です。ピアノサークルも立ち上げ、3年目♪のんびり活動してます。限定記事につきましては交流のある方はお気軽にお問い合わせください。

練習中の曲♪
・ツェルニー30番 No.12 ・インベンション6番 ・シベリウス もみの木/カプリス ・ショパン ノクターン第20番
ブログ村に参加してます
お読みいただきありがとうございます。 ポチっと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
ご訪問いただきありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR