初めての大人の歯

子供の成長記録を・・・。

先月、6歳4か月で初めて下の前歯が抜けた娘。
その時、仕事から帰ってくると、とっても嬉しそうに話してくれました。

後日、実はほんの一部子供の歯が残っていたことが判明し、
歯医者に行こうか迷っていたところ、
ある日の朝食後になくなっているというハプニングがありました!
どうやら一緒に食べちゃったのかな、って大笑いしました。

そして・・・
最近、ついに大人の歯が見えてきました!!!
子供の成長って早いなぁ~~。


今日はレッスンでした。洋裁教室も行きました。
詳細はまたゆっくり書こうかなぁと思います。

ドビュッシーの 「夢」、弾いていてとても楽しいです(^^)
譜読みは4ページまで終わりました。残すところあと1ページ。
先生も、まぁまぁいい感じに弾けてっるって(^^)
モーツアルトやベートーベンよりドビュッシーのようなこういう描写しやすい曲が私には合ってる、と。
どんどんドビュッシー弾いて表現力つけたらいいよ、って。
そしたら古典にも生かせるからって。

がんばろーーー♪

やばいのはスーツの方・・・。
このままじゃ、間に合わないよって・・・。
今日なんて、ホント進んでない!!!
ポケットの練習終わって、本番に入ったところ・・・。
毎晩少しずつ、出来ることを頑張っていきます(>_<)


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.02.14 (22:01) by () | [編集]
Re: 14日鍵コメさんへ
お返事ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
またどこかでご一緒したいなぁと私も思っています♪
Posted at 2014.02.16 (07:02) by マミ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

マミ

Author:マミ
30代パート主婦です。子供たちがピアノを習い始めたのを機に私もウン10年ぶりにブルグ25からピアノを再開し、4年目に突入です。ピアノサークルも立ち上げ、3年目♪のんびり活動してます。限定記事につきましては交流のある方はお気軽にお問い合わせください。

練習中の曲♪
・ツェルニー30番 No.12 ・インベンション6番 ・シベリウス もみの木/カプリス ・ショパン ノクターン第20番
ブログ村に参加してます
お読みいただきありがとうございます。 ポチっと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
ご訪問いただきありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR