夢 発表会1か月前

今朝、一生懸命書いたのに、手違いで消えちゃった!ガーン。。。

気を取り直して、再度書きます。

発表会1か月前の音源です。たたんでおきますね。
(なぜかってここに貼りつけると、文字打つ動作が遅くなるので)
レッスン後に録りました。
ミスタッチはありますが、流れ的には良かったかな、と思うのをのせます。

やっぱりオクターブの旋律は厳しい!
いらない音なっちゃうし、思うような音量、音質は出ない(>_<)

中間部の左のメロディー出るようになったかな?
ミーレドジャララーン、以前よりドラマチックになった?(2分10秒あたり)
聴いてみると、あんまりミの音とか出てないですね(;_:)

先生に褒められたところは、4分30秒あたりの左のラーソーファーってところ。
この音源じゃあまり浮き出てないかも。。
以前より右の音量を落としたので、左の音が浮き出るようになったみたいです。
あんまり意識せずに弾いてましたね。

毎日弾いているとわからないけど、1か月前の音源と比べると良くなってる気がします。
テンポプリモは速度上げたので、前より流れるようになりました。
前より全体的に若干テンポアップしたのか、20秒ほど短くなったみたい。

衣装作りの方がヤバくて、最近洋裁を頑張ってます。
今回の音源(140710)



約1か月前の音源はこちら
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

拝聴させていただきました♪

「夢」素敵ね~(^^)
あと、1ヶ月で発表会なのですね。
どんどん素敵な「夢」になってるので発表会もバッチリですネ!

ドレス作り、大変そうですね~(^^;
でも手作りドレスでとてもいい思い出になりそうですよね(^^)
それにしても、ピアノも洋裁もなさってるなんてとても器用でいらっしゃいますね!
Posted at 2014.07.18 (14:04) by ね~み♪ (URL) | [編集]
Re: ね~み♪さん
> 拝聴させていただきました♪
> 「夢」素敵ね~(^^)

あ、ありがとうございます!
嬉しいです(>_<)

> あと、1ヶ月で発表会なのですね。
> どんどん素敵な「夢」になってるので発表会もバッチリですネ!

そうなんです。
それがのれない時はダメで・・・。
集中して弾ききるのってすごく大変ですね。
イメージ練習が大切なのかなって感じです。

> ドレス作り、大変そうですね~(^^;
> でも手作りドレスでとてもいい思い出になりそうですよね(^^)

縫い始めるまでが大変ですね~。
特に裁断は、大きくて家ではできないので、教室でしました。
ちょっと派手すぎたかな!?ってちょっと内心ビクビクしてます。


> それにしても、ピアノも洋裁もなさってるなんてとても器用でいらっしゃいますね!

器用かどうかは・・・うーーんってとこですよ。
失敗して何回もやり直したり、ごまかしてますから(笑)。
でもやっぱり出来上がるときは嬉しいです。
Posted at 2014.07.18 (23:43) by マミ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

マミ

Author:マミ
30代パート主婦です。子供たちがピアノを習い始めたのを機に私もウン10年ぶりにブルグ25からピアノを再開し、4年目に突入です。ピアノサークルも立ち上げ、3年目♪のんびり活動してます。限定記事につきましては交流のある方はお気軽にお問い合わせください。

練習中の曲♪
・ツェルニー30番 No.12 ・インベンション6番 ・シベリウス もみの木/カプリス ・ショパン ノクターン第20番
ブログ村に参加してます
お読みいただきありがとうございます。 ポチっと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
ご訪問いただきありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR