花火

花火大会へ行ってきました。
実は身内の家がなんと会場のすぐ近くで(観覧席が目の前)、
19Fからという絶好の条件!

私、目の前で花火を見るのは初めて。

「3,2,1」というカウントダウンと共に、花火がバババーーン
衝撃!!!

音もものすごいんですよ~。
体にすごく衝撃を感じました
そのせいか、娘も途中でお腹が痛くなっちゃって・・・
家で助かった~。
車のアラームも鳴ってるし
1才になる甥っ子ちゃんは泣いてました。

すごい!としか言いようがない
もうほんとすごかったです


写真も撮ったけど、生でのような迫力はないですね~。

CIMG5285.jpg


CIMG5297_20150810232957527.jpg


アナウンスの音も聞こえてきて、
最後は蛍の光が聴こえてきて、フィナーレ♪
あまりにすごすぎて・・・、
思わず笑いが出ちゃうような、花火の連続でした





Leave a comment

Private :

Comments

凄い衝撃ですよね!
こんばんは。私も10年ぐらい前に知り合いのおかげで、花火の打ち上げのすぐ側で見る機会がありました。
もう真下から見上げるような感じでしたので、寝転がって上を眺めながら楽しみました\(^o^)/

音も凄いですが、マミさんも仰っているように体に伝わってくる衝撃が凄いですよね!
近くに止めてある車の防犯装置が作動して警報の音もずっと鳴っていましたが、花火の音で完全にかき消されていました。
車上荒らしにあわないように、車にシートがかぶせられ、その上から紐で縛って中に入れないようにしたり、警備の人が見張りをしていました。

ピアノもCDやYouTubeではなく、やっぱり生が最高ですが、花火も生が最高ですよね!
ついでにv-275も♪

楽しい夏を満喫して下さい*\(^o^)/*
Posted at 2015.08.11 (01:08) by ピアノ弾きの物理学者 (URL) | [編集]
Re: ピアノ弾きの物理学者さん
> こんばんは。私も10年ぐらい前に知り合いのおかげで、花火の打ち上げのすぐ側で見る機会がありました。
> もう真下から見上げるような感じでしたので、寝転がって上を眺めながら楽しみました\(^o^)/

物理学者さんもご経験があるんですね!
19階からだったので、目線はかなり近くて、やや見上げる程度でした。
寝転がってか~~~いいですね~♪

> 音も凄いですが、マミさんも仰っているように体に伝わってくる衝撃が凄いですよね!
> 近くに止めてある車の防犯装置が作動して警報の音もずっと鳴っていましたが、花火の音で完全にかき消されていました。
> 車上荒らしにあわないように、車にシートがかぶせられ、その上から紐で縛って中に入れないようにしたり、警備の人が見張りをしていました。

ほんと、衝撃がスゴイですよね。
下だと車のアラーム音もかき消されるんですね!

> ピアノもCDやYouTubeではなく、やっぱり生が最高ですが、花火も生が最高ですよね!
> ついでにv-275も♪

ホント、仰るようになんでも生が最高ですね~!
v-275 はほとんど飲めないのが残念です(;_:)
> 楽しい夏を満喫して下さい*\(^o^)/*
Posted at 2015.08.12 (06:54) by マミ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

マミ

Author:マミ
30代パート主婦です。子供たちがピアノを習い始めたのを機に私もウン10年ぶりにブルグ25からピアノを再開し、4年目に突入です。ピアノサークルも立ち上げ、3年目♪のんびり活動してます。限定記事につきましては交流のある方はお気軽にお問い合わせください。

練習中の曲♪
・ツェルニー30番 No.12 ・インベンション6番 ・シベリウス もみの木/カプリス ・ショパン ノクターン第20番
ブログ村に参加してます
お読みいただきありがとうございます。 ポチっと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
ご訪問いただきありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR