運動会

先週末は運動会でした♪
週間予報では、天気が  マークだったんだけど、
当日はなんと 

今年は保体部員。
自転車整備、50歳以上・来賓の競技、PTA競技 前日準備 片づけの手伝い
玉入れでは初めて玉読みをしましたよ。
あの、「1」「2」 の掛け声に合わせ、 球を投げるやつ。
ちゃんと投げれるか、不安だったけど、
思ったより読むスピードが速くて、、そんなことよりついていくのにめっちゃ必死でした・・・

出場者を整理して、入場したり、何かと大変だった~

子供の競技、ちゃんと見れなかったのもあったけど、まぁまぁ見れました。

1番びっくりしたのは、娘が徒競走、1位だったこと!!!
初めて~~ 
帰宅後、テープ切ったときのこと、嬉しそうに話してくれました
いいなぁ・・・私にはない (笑)

息子もの骨折も間に合ってよかった

忙しい運動会だったけど、
PTA競技考えたり、準備したり、楽しかったなぁ♪
部員さんみんないい人で、うまく仕事分担もできて、すごくスムーズに進んだし。

本当はこの日、連弾レッスン入れようかと思ってたんだけど、
先生に「無理やって、やめとき」って言われて、その判断は大正解!
レッスンにならなかったわ・・・
すごく疲れて、練習してみたけど全然弾けないのでとっととやめて、早々と就寝したのでした・・・(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさまでした~。
学校行事って親も結構疲れますよね。
外で1日競技見てるだけでも疲れるのに役員さんもとなると。

でもサークル運営などされてるマミさんですから、そういうことはお好きなんでしょうね。
私は大の苦手です~。

今、昔より暇だなって思うのはこういう子供の行事とかが何もないからなんですよね。
面倒なこともあったけど、そういうことも楽しかったなと今になれば思います。
Posted at 2015.09.30 (08:00) by まんまるお月 (URL) | [編集]
Re: まんまるお月さん
> お疲れさまでした~。
> 学校行事って親も結構疲れますよね。
> 外で1日競技見てるだけでも疲れるのに役員さんもとなると。

まんまるお月さん、返信遅くなってすみません
ほんと、一日外で見てるだけでも疲れますよね(>_<)


> でもサークル運営などされてるマミさんですから、そういうことはお好きなんでしょうね。
> 私は大の苦手です~。

今回皆さんいい人ばかりだったので、まぁ楽しかったですよ。
ただ体力ないし、とても疲れました!


> 今、昔より暇だなって思うのはこういう子供の行事とかが何もないからなんですよね。
> 面倒なこともあったけど、そういうことも楽しかったなと今になれば思います。

そっかー、そうですよねー。今の間だけですね。
楽しみたいと思います♪
Posted at 2015.10.07 (05:49) by マミ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

マミ

Author:マミ
30代パート主婦です。子供たちがピアノを習い始めたのを機に私もウン10年ぶりにブルグ25からピアノを再開し、4年目に突入です。ピアノサークルも立ち上げ、3年目♪のんびり活動してます。限定記事につきましては交流のある方はお気軽にお問い合わせください。

練習中の曲♪
・ツェルニー30番 No.12 ・インベンション6番 ・シベリウス もみの木/カプリス ・ショパン ノクターン第20番
ブログ村に参加してます
お読みいただきありがとうございます。 ポチっと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
ご訪問いただきありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR