お出かけ 帰省

4月末から 藤城清治展以外にもいろいろお出かけしました。

ひとつは遊園地。

何年ぶりかな。
子供たちも大きくなって、子供二人でいろいろ乗ってました。
楽になりましたね。
どちらかというと、娘の方が乗り物平気みたい。意外。
ブランコもお兄ちゃんは怖そうでしたが、妹は涼しげに乗ってました (*'ω'*)

もう一つは吉本新喜劇。

そういえば、私ずっと大阪に住んでましたけど、見に行ったことないです。
子供のお目当ては、すちこ。
今小学生に、大人気なのかな!?
ふと調べたら、祇園の花月でやってる。
朝イチの新喜劇オンリーなら、まだ少し安い。
前日でも余裕あり、ということで急きょチケットとりました。
すちこの出てる新喜劇を見に行きたい!と前からせがまれていたのでようやく実現しました。

面白かったですよ。
音が、テレビより派手でした~
子供連れも多かったですね

子供達はお土産買いましたが、めちゃ高かった~(*´Д`)
娘はすち子の自由帳 小学生にうまいことなってるわ
なんと、
540円 !!!(゚Д゚;)

息子はギャグの書いたトランプで、1000円近くしました。
たっか~~(ノД`)・゜・。

GWは実家に帰省。
今回、息子は初めてついてこず・・・(;д;) おばあちゃんのお家でお留守番
ま、、、その分、怒ることもなくて、とても穏やかでしたけどね~~ (。-_-。)

1歳後半の小さな甥っ子もいてて、娘はめっちゃ面倒見てました。
小さな弟ができたようで、とっても嬉しそうでした。
やっぱり子供は子供に興味があるんですね~~
娘のやること、真似する甥っ子ちゃん。
とてもかわいかったです(*´ω`*)

帰ってきて、昨日は早速レッスンに行ってきましたよ。
T先生のレッスン、月2にすると、何だか忙しく感じるこのころです・・・(;^ω^)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

新喜劇か~~。いいですねえ。
私も小学校低学年の頃、京都ヶ月で新喜劇見たことあります。
面白かったなあ。あの頃は寛平ちゃんがまだ若手でした。
そういうところのお土産ってホント高いですよね~。
他で売ってないと思うとついつい買ってしまいますよね。まあ吉本ですからね。商売に抜かりはないなと。

楽しいGWを過ごされたようでよかったですね。
Posted at 2016.05.08 (22:16) by まんまるお月 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.05.08 (22:42) by () | [編集]
Re:まんまるお月さん
> 新喜劇か~~。いいですねえ。
> 私も小学校低学年の頃、京都ヶ月で新喜劇見たことあります。
> 面白かったなあ。あの頃は寛平ちゃんがまだ若手でした。

お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
まんまるさんも見に行かれたことあるんですね。
寛平ちゃん・・・懐かしい!
私、初めてでした。
何でも生はいいですね~!

> そういうところのお土産ってホント高いですよね~。
> 他で売ってないと思うとついつい買ってしまいますよね。まあ吉本ですからね。商売に抜かりはないなと。
>
> 楽しいGWを過ごされたようでよかったですね。

ほんと、抜かりはなかったです・・・(;^ω^)
めっちゃ混んでたし、思考力が低下しますね 
Posted at 2016.05.12 (23:24) by マミ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

マミ

Author:マミ
30代パート主婦です。子供たちがピアノを習い始めたのを機に私もウン10年ぶりにブルグ25からピアノを再開し、4年目に突入です。ピアノサークルも立ち上げ、3年目♪のんびり活動してます。限定記事につきましては交流のある方はお気軽にお問い合わせください。

練習中の曲♪
・ツェルニー30番 No.12 ・インベンション6番 ・シベリウス もみの木/カプリス ・ショパン ノクターン第20番
ブログ村に参加してます
お読みいただきありがとうございます。 ポチっと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
ご訪問いただきありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR