子供たちのスイミング

昨日はスイミングのテストでした。

息子・・・けのびキック。ビート板なしで15mくらいバタバタ。

娘・・・けのび。

息子は合格!(^^)! 次は手を上にあげて仰向けで泳ぐの。なんていうんでしょうか?背泳ではないですしね(背泳は手がいりますよね)

娘は、ダメでした。
以前書いたように、昨日もけのび怖いって言うので、先生にうまくやっていただくようにお願いしました。

全然ダメかと思ってたんですけど、自分でいってましたよ。
途中先生に手伝ってもらってましたけど、自分からけのびをしたのは大きな一歩だったと思います。
「こわい」っていう気持ちを一歩、乗り越えられたんじゃないかな!?
娘も「もう次は先生に手伝ってもらわなくてもいけるわ~」なんて言ってましたよ。
先生もうまいこと教えはりますね~~。
このけのびは難関なので、ゆっくり乗り越えてもらったらいいと思います。
1年くらいかかるかな~ってみてます。
これができれば泳げますからね。

そうそう、こないだ、娘の珍事件。
我が家では、娘と息子が交代で私の布団で眠るのですが、
ベッドで寝ていた娘は朝早く、私を起こしに来ました。
おねしょでもしたんだろう・・・と思ってると、
「ママ、パンツとズボンがない~~!」って。
思わず笑ってしまいましたよ
ないって~?ほんま、はいてないわ(ー_ー)!! 
どうせおねしょでもして脱いできっとベッドと壁の間に落ちてるんだろう、と思ったら案の定・・・ね。
娘は脱いでないもん、って言ってましたが。。。ぷぷ。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

マミ

Author:マミ
30代パート主婦です。子供たちがピアノを習い始めたのを機に私もウン10年ぶりにブルグ25からピアノを再開し、4年目に突入です。ピアノサークルも立ち上げ、3年目♪のんびり活動してます。限定記事につきましては交流のある方はお気軽にお問い合わせください。

練習中の曲♪
・ツェルニー30番 No.12 ・インベンション6番 ・シベリウス もみの木/カプリス ・ショパン ノクターン第20番
ブログ村に参加してます
お読みいただきありがとうございます。 ポチっと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
ご訪問いただきありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR