サークル発表会 sayakaホール

大阪のサークルの発表会でした。

狭山市のsayakaホールというところです。
なんと、行きに電車を間違えてしまい、2時間以上かかるという・・・失態をやらかしました(;´Д`)

このサークルはほんと人数が多くていつも華やかな発表会になります。
この日も32名が参加され、午前中から夕方までプログラムもびっしりです(^^♪
けど終わってみれば、あっという間なんですよね。

最初は、管理人と副管理人によるモーツァルトのすみれの連弾。
ことねで作った、モーツァルトのかつらも活躍しました(*^^*)
仮装して、楽しめました~

ソロは、すごく緊張(>_<)

バッハは、そこそこいけたけど、シャブリエが難しかった~。
曲の切り替え、って難しいなぁって思いました。

次こそ!ってこの日は思ったんですけど、
あともこんな感じの出来だったので、
本番ではこんなもんかなーって今は思います。


あとでレコ聴いたら
とても響きがよくて、そこそこの演奏に聴こえました(笑)
ホールの力、ってすごいなぁ~~

連弾は、ソロの緊張から解放されて、のびのびと弾けました♪

みなさんの演奏もかっこよくて、ベートーヴェンを弾きたい気分になりました。
いつか、テンペスト弾きたい!

打ち上げも参加して、充実した1日でした~
ありがとうございました☆

記録としてレコも載せます。
シャブリエ弾きなおしてますが、編集も面倒なのでありのままで・・・(;^ω^)


スケルツォ・ヴァルス シャブリエ



連弾 めぐる季節

*音源を間違って消してしまったため、友人から音源をいただき次第アップします
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

マミ

Author:マミ
30代パート主婦です。子供たちがピアノを習い始めたのを機に私もウン10年ぶりにブルグ25からピアノを再開し、4年目に突入です。ピアノサークルも立ち上げ、3年目♪のんびり活動してます。限定記事につきましては交流のある方はお気軽にお問い合わせください。

練習中の曲♪
・ツェルニー30番 No.12 ・インベンション6番 ・シベリウス もみの木/カプリス ・ショパン ノクターン第20番
ブログ村に参加してます
お読みいただきありがとうございます。 ポチっと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
ご訪問いただきありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR