慌ててドレス作り

金曜辺りからやっと縫い始めて、おわれてます(>_<)

娘の発表会が来週日曜。
発表会といっても、ほんとに簡単な感じ。
お花もなし、写真もなし
その代わり会費はかなり安いです
私も安さにつられて、悲愴を弾かせてもらうんだけど、ドレス作りに時間を費やしてて練習ができない…(/´△`\)

なんとかドレスっぽい形になってきましたが、難関のファスナー付けがまだ残っております。
これが終われば、あと一息だけど、
まだリボンベルトがあるもんなあ~

今日は、久々に高校時代の友達とランチに行ってきます
今日、ファスナーつけの予定だったけど、昨夜急に連絡がきて…(゜ロ゜;ノ)ノ
関東に住んでるお友達なので、会うのは何年ぶりやろ。
5年ぶりくらいかな
子供はが小さい時は、帰省してくれる度に会ってたんよね~
関西に住んでる友達も連絡とって会うことがあんまりないので、
関東に住んでいても卒業してからもわりと会ってます
不思議ですね(^o^;)

なんか話がそれてきましたが、
楽しんできます!

ファスナーは今日、つけられないなあ…💦
ほんまギリギリになりそう(。>д<)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

本番前に衣装製作、好きなこととはいえ、いつも大変そうだな~~って思っているんですが、今回もやはりお忙しそうですね。
でもそんな中でも、マミさんはいつも本番きちんと演奏されてるのできっと大丈夫!

お友達と会ってリフレッシュできましたか?
私もこの間それでとっても楽しかったんですよ。
悲愴、頑張ってくださいね。
Posted at 2017.04.03 (06:48) by まんまるお月 (URL) | [編集]
Re: まんまるお月さん
>本番前に衣装製作、好きなこととはいえ、いつも大変そうだな~~って思っているんですが、今回もやはりお忙しそうですね。
>でもそんな中でも、マミさんはいつも本番きちんと演奏されてるのできっと大丈夫!

まんまるさん、コメントありがとうございます
返信遅くなってごめんなさい┏Ф〝ペコッ

ドレス、あともう少しです~!
頑張ります

>お友達と会ってリフレッシュできましたか?
>私もこの間それでとっても楽しかったんですよ。
>悲愴、頑張ってくださいね。

はい、時が経つのがあっという間でびっくりしました(*^_^*)
ありがとうございま~す
Posted at 2017.04.07 (05:44) by マミ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

マミ

Author:マミ
30代パート主婦です。子供たちがピアノを習い始めたのを機に私もウン10年ぶりにブルグ25からピアノを再開し、4年目に突入です。ピアノサークルも立ち上げ、3年目♪のんびり活動してます。限定記事につきましては交流のある方はお気軽にお問い合わせください。

練習中の曲♪
・ツェルニー30番 No.12 ・インベンション6番 ・シベリウス もみの木/カプリス ・ショパン ノクターン第20番
ブログ村に参加してます
お読みいただきありがとうございます。 ポチっと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
ご訪問いただきありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR