やったー!

どうしても自分のワンピースが試着したくなって、色々ほったらかして縫っちゃいました。
スカートと見頃を縫えばもうほぼ出来上がりだったんです。
試着しようと思うと、ファスナー部分の裏地のまつりもしないと(ピンで付けてるので試着するには危ないでしょ)・・・ってことで、やってしまいました。
わーーい、ほぼ完成~~!!!(^_^)v
あとは裾の始末とか、まつる部分とか、糸の始末とか。

試着してみた結果・・・
マタニティーワンピースみたい(笑)^_^;
Aラインなのでふんわりしてます。
こういうの着なれてないせいか、違和感が・・・。
まぁ、でも私痩せてるし、これくらいでちょうどいいんかも。
サイズはピッタリでした。

写真は出来上がってから、撮りますね~。
とりあえず、嬉しかったので、書きました。

明日も仕事なので、早く寝よ・・・。


Leave a comment

Private :

Comments

ついにワンピースが完成しますね(‐^▽^‐)

写真楽しみにしてま〜す♪♪♪
Posted at 2013.07.23 (13:35) by みにょん (URL) | [編集]
やったー!って、何かとても可愛らしいですね♪

マミさんは痩せてるんですね。
Aラインのワンピ似合いそうです!
私はいかついのでマタニティワンピ着てもムッチムチです^^;

いいなぁ♡
Posted at 2013.07.23 (15:58) by いださん (URL) | [編集]
Re: みにょんさん
> ついにワンピースが完成しますね(‐^▽^‐)
>
> 写真楽しみにしてま〜す♪♪♪

ありがとうございます!
もう少し、頑張ります!
Posted at 2013.07.24 (23:09) by マミ (URL) | [編集]
Re: いださんさん
> やったー!って、何かとても可愛らしいですね♪
試着できるまできたことがうれしくて、つい・・・(笑)

> マミさんは痩せてるんですね。
> Aラインのワンピ似合いそうです!
> 私はいかついのでマタニティワンピ着てもムッチムチです^^;
>
> いいなぁ♡

贅沢かもしれませんが、痩せすぎでもう少し太りたいです(>_<)体力ないし。
実は、40キロ超えたのは妊娠した時のみなんです・・・
昔は拒食症とか間違えられたくらいです。
小さい時からずっと細くて、私は逆にもう少し太りたいと思ってました^_^;
Posted at 2013.07.24 (23:16) by マミ (URL) | [編集]
「かざぐるま」
こんにちは!

Aラインのワンピース。
それもハンドメイド♬♬ 素敵すぎです (*˘︶˘*).。.:*♡
ホント、今度お写真楽しみにしていますね!

ギロックの「風車」← ちゃんと読み方「かざぐるま」って書いてありましたよ!(^^)v
マミさんの演奏音源がとても楽しそうで素敵だったので、この曲。気になって気になって・・・。
私もチャレンジしてみることにしました。
でも、あの速さで弾くってすごいですね~~!!
あらためて尊敬してしまいました!
私には当分無理そうですが。(^_^;)
Posted at 2013.07.25 (18:39) by ちこpia (URL) | [編集]
Re: ちこpiaさん
コメントありがとうございます!
>
> Aラインのワンピース。
> それもハンドメイド♬♬ 素敵すぎです (*˘︶˘*).。.:*♡
> ホント、今度お写真楽しみにしていますね!
ありがとうございます!もうすぐなんですけど、止まってます・・・。
週末までには・・・!

> ギロックの「風車」← ちゃんと読み方「かざぐるま」って書いてありましたよ!(^^)v
あ、そうなんですね(^^)

> マミさんの演奏音源がとても楽しそうで素敵だったので、この曲。気になって気になって・・・。
> 私もチャレンジしてみることにしました。
> でも、あの速さで弾くってすごいですね~~!!
> あらためて尊敬してしまいました!
> 私には当分無理そうですが。(^_^;)

私の演奏がとても楽しそうだったなんて、とても嬉しいです(*^_^*)
速く弾くのは難しいですね。
すべるし、乗り切れない、というか波があって、今日のお稽古ではもう少し落としましょう、と言われました。
速く弾くより、きちんと弾けるようにあと一週間頑張ります!
同じ曲にチャレンジして下さるのは、とても嬉しいですね(^_^)v
Posted at 2013.07.26 (19:06) by マミ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

マミ

Author:マミ
30代パート主婦です。子供たちがピアノを習い始めたのを機に私もウン10年ぶりにブルグ25からピアノを再開し、4年目に突入です。ピアノサークルも立ち上げ、3年目♪のんびり活動してます。限定記事につきましては交流のある方はお気軽にお問い合わせください。

練習中の曲♪
・ツェルニー30番 No.12 ・インベンション6番 ・シベリウス もみの木/カプリス ・ショパン ノクターン第20番
ブログ村に参加してます
お読みいただきありがとうございます。 ポチっと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
ご訪問いただきありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR